fc2ブログ
福岡の英会話スクールACE Englishのスタッフブログ
福岡市天神の英会話スクール「ACE English」スタッフが送る、笑えてときどきためになる(かもしれない)ブログ。
続・発表!!!
こんにちは、Tヒロです。
World Cup 2014 いよいよ始まりましたね

開催国でもあるブラジルは、たくさんの期待の中でプレッシャーを感じているようでしたが、
開幕では、見事!それを乗り越えて勝利へ導きました。
今後の活躍に期待したいですね。

以前お伝えしましたように、ACE の講師陣は そこそこ盛り上がっております^^

実は、私も大のサッカーファン!!
ワールドカップともなると、もう目が離せません^^
ここぞとばかりに今週、ちゃっかりテレビを購入しました。
準備万端です。

生徒の皆さんも楽しみにされている方は多いことでしょう。

Level 5 の Meai さんは、博多の森のレベルファイブスタジアムで
パブリックビューイング観戦をされるするとのこと。
「ユニフォームも買いました!」とかなりの意気込み^^

Level 4 の Masahiro Nさんは、今月から、約1年ぶりにACEに戻ってこられました!
早速、「次回の予約お取りしましょうか?」と尋ねたところ・・・
「いや、まだいいです。」「ワールドカップがあるので!」
・・・・・。
復帰されたのは、この時期でよかったんです・・よね!?


眠れない日や早起きの日が続くことでしょうが、大いに楽しみましょう^^
そして、日本の活躍を期待して一緒に応援していきましょう!



さて、前回に続いて ACE TEST の結果発表になります!

Level 3 トップスコアラー
Shiyuiさん

おめでとうShiyuiさん

おめでとうございます
いかがでしたでしょうか?


l「わかっていないところが、浮き彫りになりました。」
(これは是非、これからの学習ポイントに役立てたいですね。)

l「結果が届くまでは、まさか自分がトップだなんて思ってませんでした。
「ワナワナした状態で、恐る恐る見ました。」
(結果って待ち遠しいんですよね〜。どんなに自信があっても、いざ見るとなるとそうなりますよね〜)

「後で振り返るとケアレスミスが多かったです。
(おっ⁉︎まだまだ点数も伸びそうですね。)

最近は、お仕事がお忙しいようで、
なかなか、思ったほどレッスンに通えていないそうです。
それでも来られた日には、可能な限り続けてレッスンを受けるなど努力されています。

仕事と英語の切り替えで、リフレッシュした気持ちで
レッスンを受けられていることもお聞きできました。
更により良いサポートが出来るように私達も頑張ります。

そんなShiyuiさん、今年の目標は、Level 4へのレベルアップとのこと。
未来の自分に向かってキックオフです!

前回お伝えした、Level 2 のAikoさん
トップスコアラーになったことで、プレッシャーを感じているとのこと
ご自身にとって、いいプレッシャーと思います。是非乗り越えて下さいね


2度に渡り結果発表をお届けして参りましたが、少し気になってきた方!
現在、6月15日(日)の ACE TEST Level 4 & Level 5 の最終申込み受付中です。
ご希望の方は、お見逃しのないようお急ぎ下さいね。


そして、7月13日(日)は ACE TEST Level 6 となっております。
皆さんのご参加お待ちしております。


それでは、Level 4 & Level 5 受験の皆さん頑張ってください


ACE English はこちら
ご質問・お問い合わせはメールにて大絶賛受付中info@aceenglish1995.com


ブログランキング参加中 ACEはいったい何位
ランキングが気になる方はこちら



にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ
Thanks a lot for your kind support

トラックバック
トラックバック URL
https://aceenglish.blog.fc2.com/tb.php/290-71260ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ACE English

Author:ACE English
福岡市天神地区の英会話
スクール・ACE English。
たくさんの生徒さんに
支えられて、おかげさまで
今年26歳になりました。

「HPだけじゃ伝えきれない
ACEのウラの顔をタレ込みたい!」
というスタッフの願望から、
スタートしたこのブログ。

日本一おもしろい(?)
スクールブログを目指しています。



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード