FC2ブログ
福岡の英会話スクールACE Englishのスタッフブログ
福岡市天神の英会話スクール「ACE English」スタッフが送る、笑えてときどきためになる(かもしれない)ブログ。
速報♪
ビックニュース速報です!
昨日2016年7月7日七夕の日)、めでたくスタッフT美さん入籍いたしました。
おめでとう  (ひゅ~ひゅ~)←昭和でスミマセン。
ことあるごとに、Martinのスピーチねたとして取り上げられてきましたが、
この度ついにNice husbandを
みなさま、今後とも、Mrs.Yanagiをどうぞ宜しくお願いいたします

さて話題は変わり、先日あるラジオ番組で
下半期の目標! そして、それを英単語ひとつで表すと何⁈
っというトピックが取り上げられていました。

単語で表すとなるとなかなか難しいなぁと思いつつも、K余は、下半期目標を『Straight』にしました。
その心は、・・・・・・・・ (どうでもよいので、省略)

そして翌日、ACEでも、もちろん投げかけます。
暑~いと汗をふきふきしている中、K余の楽しみに巻き込まれてしまった生徒さん。

レベル3 Mikoさん、スバリ『Diet
女子の永遠のテーマの意味も含まれていますが、
大きく広げると目標は、断捨離!
物質的にも精神的にも、余計なものを削ぎ落としたい。

 私ものっかろー。身も心もスッキリですね
 
レベル2 Izumiさん、『Open
アップアップしながら、英語のレベルもUPしたい!
まず自分の視野を広げて、そこから英語力の広がりにつなげたい。

 ハワイ旅行もよい刺激になったのでは? 会話力をあげて、また行きたいですね

レベル5 Mihoさん、『Copy
単語を覚えるときも、机の上だけで覚えるのではなく、
話す相手のゼスチャーやトーンも含め、すべてをコピーして覚えたい。

 カナダでいっぱいコピーしてきてね

レベル5 Kimikoさん、『Active
エクササイズを始めたい。
つい最近、初めて地域のバレーボール大会に出場されたことをきっかけに。

 この時季、頑張りすぎないでくださいね。

レベル4B Ting Tingさん、『Ambitious
前回のレッスンで習ったばかりだという単語で表してくれました。
中国に帰国して、希望の企業に就職したいです

 もう、帰っちゃうんですね。ACEでもたくさん思い出作ってください。

巻き込まれてしまったみなさん、ありがとうございました。色んな単語が出てきて、楽しめました。
時々それぞれの単語を思い出して、目標に近づいているかチェックしてくれたら、嬉しいな

そして今回、  
お仕事とは、また別の顔をもつ生徒さんのおひとりをご紹介
レベル6 Masami・Cさん です。
お仕事では翻訳を担当、そして『The Riverside Sisters』というコーラスユニットで
ボーカルとしても活躍中。
ボーカルネームは、Barchiee(ばーち)さん!

「ジャズをしてます」とお話は伺っていましたが、
K余はふんわりしたMasamiさんのイメージから勝手に“ボサノバ”をイメージしていました

動画をみてビックリJazzだ
こんなに本格的に
しかもカッコいい

そしてこの8月7日、いよいよ初の単独ライブ開催決定!
みなさんもぜひこちらをThe Riverside Sisters
  (トップページの写真中央がMasamiさんです)

暑い夏、ますます熱くなれそうなステージ
ジャズが大好きな方、ジャズにはあまり馴染みがないという方も、いかがでしょう。
こんな風に歌えたら、気持ちいいだろ~なぁ。
今度、Masamiさんにも下半期の単語聞いてみよ~。

最後にみなさ~ん、明後日10日は3回目のBYOですよぉ。
お時間がある方は、お気軽にご参加お待ちしてま~す

ACE English はこちら
ご質問・お問い合わせはメールにて大絶賛受付中info@aceenglish1995.com

ブログランキング参加中 ACEはいったい何位
ランキングが気になる方はこちら



にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ
Thanks a lot for your kind support

テーマ: 英語・英会話学習 - ジャンル:学校・教育


トラックバック
トラックバック URL
http://aceenglish.blog109.fc2.com/tb.php/391-298c7190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ACE English

Author:ACE English
福岡市天神地区の英会話
スクール・ACE English。
たくさんの生徒さんに
支えられて、おかげさまで
今年21歳になりました。

「HPだけじゃ伝えきれない
ACEのウラの顔をタレ込みたい!」
というスタッフの願望から、
スタートしたこのブログ。

日本一おもしろい(?)
スクールブログを目指しています。



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード