福岡の英会話スクールACE Englishのスタッフブログ
福岡市天神の英会話スクール「ACE English」スタッフが送る、笑えてときどきためになる(かもしれない)ブログ。
『最高でした!』
福岡は、めっきりめいてきましたが、
リオではまだまだ熱い戦いが繰り広げられてますね。
4年後は、いよいよ東京
“何らかのかたちで参加したい!”ということで、英会話を始められた方も多いと思います。

そんなみなさんに、こんな本見つけましたよ
ボランティア経験者が書いた『オリンピックボランティアになるための本
どういうボランティアがあるの?どのくらいの語学力が必要?などなど、簡単に書かれた本です。
オフィスの本棚に置いてありますので、興味のある方はぜひ、ない方もどうぞ

さて今週のこと、
以前このブログで、お土産のチョイスがユニークだと紹介されてしまったレベル6Yosuke・Kさんから
またまたお土産を頂いちゃいました。   
この春、ご結婚され、今回はイギリス・スコットランドへのハネムーンのお土産です
いつも、ありがとうございます!

人気者のYosukeさん!
披露宴には、たくさんのACEの生徒さんも祝福に。
幸せが溢れてる笑顔は、周りまでもほっこりさせてくれます。
そしてこの夏、ご旅行へ。
今回が、初めてのイギリス旅行だったようですが、
お二人ともすっかりイギリス大好きになってしまった様子。

めったにないお天気にも恵まれ、
“美味しくない”という代名詞まであるイギリス料理も大丈夫だったみたい。

エジンバラから、バスで湖水地方ウィンダミア湖やストーンヘンジ・バースなどの多くの観光名所を巡り、
最高でした』って。          それはそうでしょ、ごちそうさまでーす

IMG_1117.jpg
また、ロンドン市内ではYosukeさんチョイスの場所に。
なんとBBC本社を訪れたそうです。 
そういえば以前、『自宅ではいつもBBC』って話していました。     ひぇ~!
そんなに好きだったんですね・・・ 
手にいれたBBCグッズもハネムーンの思い出のひとつになりましたね。

BBC本社にはあまり興味のない方、オシャレーな場所も教えてもらいましたよ。  
1865年創業のランガムホテル
ザ・ヨーロッパって感じの建築!ヴィクトリアンスタイル
ビシッとおしゃれして、正統派アフタヌーンティーなんていいな~。

この旅で、言葉の問題はなかったようですが、
生のロンドンアクセントをひしひしと感じて来られたようです。
また、英語へのモチベーションがあがりました」といつもポジティブ!

最後に、ACEでランナーといえば、1番に名前があがってくるYosukeさん。
11月の福岡マラソンでは、自己新記録(3時間10分)を目指すそうです。   はやっ!
Happyパワーで突っ走って下さいねぇ

『師匠!K余も見習います』 

それでは、皆さん、よい秋の休日を

ACE English はこちら
ご質問・お問い合わせはメールにて大絶賛受付中info@aceenglish1995.com

ブログランキング参加中 ACEはいったい何位
ランキングが気になる方はこちら



にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ
Thanks a lot for your kind support


トラックバック
トラックバック URL
http://aceenglish.blog109.fc2.com/tb.php/401-d38bfcb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ACE English

Author:ACE English
福岡市天神地区の英会話
スクール・ACE English。
たくさんの生徒さんに
支えられて、おかげさまで
今年21歳になりました。

「HPだけじゃ伝えきれない
ACEのウラの顔をタレ込みたい!」
というスタッフの願望から、
スタートしたこのブログ。

日本一おもしろい(?)
スクールブログを目指しています。



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード