FC2ブログ
福岡の英会話スクールACE Englishのスタッフブログ
福岡市天神の英会話スクール「ACE English」スタッフが送る、笑えてときどきためになる(かもしれない)ブログ。
レベルアップ
今年も多くの生徒さんがレベルアップされました。

レベルが上がったクラスでは、どのような違いを感じたのか聞いてみましたので
皆さんご参考にされてみてください。

レベル4AにレベルアップされたばかりのErinaさん
レベルが上がって、まずリスニングCDの英語が速い!ことに驚きました。
また、学生時代に習った文法を忘れていることが多く、
あらためて、日本語で書かれた文法書を見直そうとも思ったとのこと。

当時の学習の記憶がよみがえってきそうですね。
Erinaさん、忙しい時期も多々あるなかレベルアップされて、スタッフは嬉しいです。


ついにレベル6まで上がってしまったKenichi Kさん
クラスでは語彙のレベルが上がり、全体的な内容も難しくなったと感じています。
「これからはもっと発音にも意識して、リスニング力も上げていかないといけないし、
英語は終わりがないな~、
まあ、がんばろうかな」、とのこと。
Kenichiさんらしい、ゆる~い感じのコメントでした。


今年の春にレベル5に上がったMasakoさん
一番感じた違いは、ESからSalonになったことでした。
英語のレベルが一気に上がりました。
でも、顔なじみの方が増えてくるにつれて、英語に慣れるというか、場に慣れてきました、とのこと。

Masakoさんは、5+のクラスで使用したプリントで、復習を兼ねながら自主学習をされてます。
英語の記事を、自分が話しそうな文章に変えて、ノートに内容をまとめていくのです。
ご本人は、役に立ってるのかな~と思いながら続けているようですが、
書くことが習慣になっている、Masakoさんならではの効果的な学習法だと思います。


レベル3に上がったDaisukeさん
「周りのレベルが高くなってついていくのが大変。
レベルアップと同時に仕事が忙しくなったこともあって、
レベル2でレッスンをスタートした時より、レベルアップした今の方が、大変

学習時間がとれないのは、もどかしいと思います。
「あ~難しい」とぶつぶつ言いながら歩き回るDaisukeさんの復活を待っています。


今年はOsamuさんもレベル4Bにアップしました。
「周りが上がっていったから、おいてきぼりになりたくなかった・・・」

どこまで本気か分からないコメントありがとうございます。

常に好奇心を持って語学に取り組まれているOsamuさんだからこそのレベルアップです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここで、ACEからお知らせです。
今年一年の感謝を込めて、Xmas Lotteryを行います!

くじ引きの期間は12月1日~21日
レッスンやサロンにお越しの際に、オフィスで、1人1枚引かれてください。 

当選発表は、2020年1月7日~30日です。
オフィスで当選番号を貼りだしておきますので、くじは翌年まで保管されててくださいね。

そして、気になる景品は

1等2組  Amazonギフト券 5,000円
2等3組  スターバックスカード 3,000円
3等      お菓子 


年明け一番のラッキーさんは誰でしょう。皆さん、どうぞお楽しみに


ACE English はこちら
ご質問・お問い合わせはメールにて大絶賛受付中info@aceenglish1995.com

ブログランキング参加中 ACEはいったい何位
ランキングが気になる方はこちら



にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ
Thanks a lot for your kind support


テーマ: 英語・英会話学習 - ジャンル:学校・教育


トラックバック
トラックバック URL
http://aceenglish.blog109.fc2.com/tb.php/547-50133c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ACE English

Author:ACE English
福岡市天神地区の英会話
スクール・ACE English。
たくさんの生徒さんに
支えられて、おかげさまで
今年24歳になりました。

「HPだけじゃ伝えきれない
ACEのウラの顔をタレ込みたい!」
というスタッフの願望から、
スタートしたこのブログ。

日本一おもしろい(?)
スクールブログを目指しています。



最新記事



カテゴリ



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード